愛する妻に特別な誕生日の「おめでとう」

■いつもと違う、特別な「おめでとう」を伝えたい

毎年変わらない誕生日なので、今年は特別なサプライズで妻を喜ばせたい。仕掛け人の宮迫さんは、カメラマンやスタッフと一緒にサプライズの計画を練ってきました。

そして当日。「おしゃれしてご飯を食べに行こう」と言って、お子さんと一緒に奥様を連れ出します。バスに乗ると思っていた奥様の前に現れたのは、ゴージャスなリムジン! 特別な一日の始まりです。

リムジンが到着したのは、ウェディングチャペル。そしてここで、サプライズ! 宮迫さんからネックレスと思い出の詰まったフォトブックを、お子さんからはジャイアントフラワーのプレゼントです。

「これからも幸せにしますので、僕とずっと結婚してて下さい」

思いがけないプレゼントに、サプライズは大成功! そのままレストランで家族水入らずのお食事。今日のことも、家族の大切な思い出になりそうですね。

サプライズプレゼントは、ちょっと照れくさくて手間もかかります。それでも、その場にいる人たちみんなを笑顔にしてくれるもの。大切な人に、想いを贈るサプライズをしてみませんか。
 

【動画】SUPREのサプライズ「特別な誕生日」編


<このサプライズで使用したギフト商品>
ジャイアントフラワー
執筆者
  • SUPRE編集部

SUPRE編集部ではサプライズ体験談を中心にコラムを発信していきます。