誕生祝いのサプライズ! 1歳になる孫へはじめての「おめでとう」

■1歳になる孫に、初めての「おめでとう」を伝えたい

1歳になる孫と息子夫妻に、誕生祝いをサプライズで喜ばせたい。仕掛け人の西村さんご夫妻は、カメラマンやスタッフと一緒にサプライズの計画を練ってきました。

そして当日、飾り付けをしたレストラン会場に、孫のたくみ君とパパとママの3人が訪れます。

おじいちゃんとおばあちゃんに迎えられ、うれしそうなたくみくん。パパとママからも笑みがこぼれます。お誕生日プレゼントにケーキ。楽しい食事の最後に、なんとここでサプライズ! パパからママへ結婚記念日のプレゼントです。

「ママ、1年間お疲れさま」

思いがけないプレゼントに、涙のこぼれるママ。サプライズは大成功! サプライズプレゼントは、ちょっと照れくさくて手間もかかります。それでも、その場にいる人たちみんなを笑顔にしてくれるもの。大切な人に、想いを贈るサプライズ。次はあなたの番かもしれません。
 

【動画】SUPREのサプライズ「はじめての誕生日」編

 
<このサプライズで使用したギフト商品>
ROSE BOUTE ブラックBOX ≪Red≫
執筆者
  • SUPRE編集部

SUPRE編集部ではサプライズ体験談を中心にコラムを発信していきます。